10/24(木)の おはようさんのひとこと

$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**


また台風がやってきていますね;。
どうぞみなさん(その立場、それぞれの解釈で)無理せず、気をつけて....。
自然の一部のわたしたち。大きな自然の中ではほーんと、ちーーっこいんだな...。

わたしは、といえば、
ただいま部屋のかたづけ絶賛決行中!
部屋はその人を表す、とか。
カラダと部屋はリンクする。
新陳代謝がいいのがいい、のはカラダも部屋も同じこと。
栄養とか呼吸とか。
摂って(吸って)~~~、(いいものだけ吸収して)出して(はいて)~~~~、
ってね。

あああ、摂りすぎた栄養、たまりすぎ~~;;。
紙、本、どうにかせんと、(部屋が)肥満すぎて、
文字通り身動きとれない~~。
(同業者のみなさん、どうされてるのかな...。原画、掲載本、資料...。)

外に出られない状況が来るかも、だし、
この際 集中してがんばりますー。



関連記事