10/22(火)の ことばのこばこ

いろいろもの想う秋、でございます。

$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**


ひとやすみ...ひとやすみ...。

.....................................


こんな時間がだいじです。

.....よね。





(...って、実のとこ、そんな高尚なもんでなく、ぜえぜえ言いながらしめきりの大波小波を乗り切ったとこ、の今朝のわたし、なのでした。)(オイオイ、眠くて目つぶってるだけかいな。)

(いやいや、眠いにゃ眠いですけど、そう言われると、眠い、ちかれた、だけじゃなく、やっぱりひとつふたつ、みっつよっつと、想う&思うことはあるわけで...。やっぱり、秋風に吹かれると、そんな気分になるわけで...。ま、それらについてはこのあとぼちぼち目に見えるカタチにしていきますよ。)(ふーん、ほな、それ待ってるわ。)

(はいはい。ぼちぼち。)
関連記事