もじもじさんぽ〜小布施の巻

はい、はじまりました、
『もじもじさんぽ』のお時間です。

今日はこないだ行ってきた栗のまち、(長野の)小布施の巻、ですよ。



$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**


右の「おしゃれロッカー」っていうのは、いわゆる かけことば、なのでしょうか。いかしてます。
時間がなかったので店内にて確認ができなかった(残念!)のですが、革ジャンがずらり、永ちゃんのタオルなんかもあったのでしょうか...。(いやほんの冗談ですよ。)

$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**


絵も文字も<昭和かわいい>感じで、とっても好みなのです。


さてさて小布施。

文字通り、駆け足でまわってきたのですが、
その途中、太川陽介に出くわした(蛭子さんはいなかった。)のが想い出のひとつです。(?!)
(さっき確認したところ、やっぱりテレ東(23日放送)でした~!あるお店のところで撮影中至近距離ですれ違ったから映ってるかも...と映っていても映ってなくても(←カットされた、ってことで)心配中...であります。)

関連記事