ねこイラスト:お仕事しました <ねこのきもち11月号>

お仕事しました 『ねこのきもち11月号』




<飼い主さんの後悔から学ぶ ライフステージ別 猫がかかりやすい病気>
という特集で描かせていただきました。


$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**



個人的には今年の初夏に14歳間近だったおばあちゃん猫(めぐちゃん)を虹の彼方へ見送ったところで、若干しゅん、としがちでしたが、
我が家にはもうひとかた、同い年...すなわち14歳になったおばあちゃん猫(ぽんちゃん)がいるので、学びつつ....。

自分が見る立場になった時に、おたおたあわあわどよんどよんしたその気持ちが少しでもやわらぎつつ本文の情報が伝わるかな.....、と(今は)おおらかな気持ちで描かせていただきました。










ねこのきもち (11月号から一年購読)/ベネッセコーポレーション

¥価格不明
Amazon.co.jp

関連記事