秋の気配

台風18号の影響で、週末からわさわさしていますね。
みなさんのところは大丈夫でしょうか...。

普段は外出しまくりな、うちのお猫さま(よだれかけアリの黒猫ぽんちゃん)も
今日は明け方から外出禁止!(夜中でかけた;;けど、明け方に帰ってきてホッ...。)
我が家は人もお猫さまも家の中でじっと丸まって?待機中です。
(私はこのブログの設定をあれこれいじりながら、<あまちゃん>3回視聴...。)

たくさんの雨や風で大変なことになってしまっているところもあちこちで...。

とにかくみなさんご無事で..。
どうぞおだいじに...。

そんな容赦ない自然の力とか..

いろんなものがとおりすぎて、そろそろ秋がやってくるようです。

関連記事