相棒

$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**



我が家には二匹のおばあちゃん猫がいました。



.....今年。
.....14年目の春。
5月のはじめのある朝。


むくっと太ったおかめちゃんは虹の彼方に旅立ちました。



この絵はその 太っちょおかめちゃん(=めぐ と言います。)との
相棒(ココロの中の)名場面集、です。


名場面が思い出せるかぎり、
太っちょおかめちゃん(=めぐ)は、
まだまだ私の相棒です。(それは、さいごに直接 彼女に伝えました。)

これからの私の場面の数々の中に
ひきつづき彼女は いるようです。

ここにも登場する....?..かも?!...。



そのときは
相棒を、どうぞよろしくです。



追記:
もう1匹の黒ちゃん(=ぽんちゃん と言います。)は
わがままお嬢、として ぶいぶい?!いわせ、
我が家のリーダーとして活躍中、です。
関連記事