第4回クリエーターEXPO東京、終了しましたっ!


1日から きのう3日まで東京ビックサイトで開催された<クリエイターEXPO>、なんとか無事終了いたしましたっ!
お越しいただいたみなさま(いつもお世話になっているのにお会いできていなかったかた、おひさしぶりなかた、はじめましてなかた、)
お忙しい中お時間を割いてくださり、感謝しております。



また新たな出会いがあった3日間、実りある時間をありがとうございました!

去年も思ったことですが、
ひとり家で描いていては得られないものをたくさん得ることができました。
実のところ、申し込みはしたものの、(気持ち的時間的にいろいろ考えてしまい)出展を躊躇していたので、やめてしまわないでよかったです。

まわりの出展者のみなさんとも(特にお隣の岡村さん!)商談の合間合間に、仕事やプライベート...好きなものなどの話をさせていただき、(いや、調子に乗って、私、自分の好きなサッカー選手やお国ポーランドの話などべらべらゆるゆると..;。岡村さんからは留学されていた、私も好きなイタリアや旅の話などなど...)
楽しい時間をいただきました。
ありがとうございましたっ!

今回お会いしたみなさま、ミニパンフやちらしを手に取ってくださったみなさま、
この出会いがこのあと何かのカタチになっていけば幸いです。

あたらめて。
どうもありがとうございました!

(また、この3日間のことは、こちらでぼちぼちお話ししていこうと思っていますっ。)


(↑ついつい今年も斜め上方面から撮影してしまいました、テープカット場面。特に皇室ファンでもないのですが、なぜか、うきうき足早に現場に向かってる自分に驚きます。昨年は真子さま、今年は、佳子さま..!?....とちょっと期待していましたが、秋篠宮ご夫妻、でいらっしゃいました。)
関連記事