今週のチョコトリ(あれやこれや)

$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**

今週(こないだの土曜~きのう)を思い出すコーナーぁぁぁ~~。♫
行ったとこ、買ったもの、学んだこと、聴いたもの、食べたもの....自分メモ、です。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆ターシャ・テューダーの世界展(磐田市 香りの博物館)
(絵本や自筆デッサン、小物類なども。ちっこい動物たちのかわいいことったら。)



☆カーォパット(タイのチャーハン)、
カノムパン(タイのえびすり身のっけトースト)
(スタジアムグルメatヤマハスタジアム)
(Jリーグ試合開催時のスタジアムは各地のご当地おいしいもの地元の料理店のものでいっぱい。
来年は応援しているチームの関係上、より日本各地へ行く予定なので、今から楽しみ!)



☆JA富士宮(その名も<う宮~な>←し、静岡弁;)
(野菜や果物、それから富士宮焼きそばメンチ。)




☆keen Jasper (Cathay Spice/Orion Blue)
(ふだんがしがし歩く用。靴下重ね履きで履くから大きめの24.5cm。)

☆CA4LA LAMB TURN 13 CGRY
(羊さんはあったかいのぅ。)

☆キルティングラップスカート(濃紺にちっこい水玉、緑系迷彩柄)
(女子はあっためるのです。冷えよさらば。)



☆眼科通い(近所の目医者さんに。朝いちで行くと、ほぼおじいさんおばあさんの中では若手!)
(全然目立たないけど針先くらいにぷちっとできてるものもらいがなかなか治らなくて。)




☆すっぴん!(NHK第一ラジオ 月~金の8:00~11:50 )
(NHKのラジオはCMないから、コーナーとコーナーの間とかのちょっと休憩、に、なかなかいい曲かけてくれるのです。
他にかける曲も、民放のタイアップ紹介、みたいなのなしで、ディープな選曲だったりしていい。
火、水、木、が特に好き。
パーソナリティが津田(大介)さん、ダイアモンド☆ユカイ、(水道橋)博士。
それぞれのお得意なジャンルのこと知れて、人柄もじんわりわかって。)




☆リフレクソロジー
(冷えに効く=血流をよくする=カラダをあっためる足裏の反射区を
調べ→もみもみ→調べ→押し押し....)




☆笑神さまは突然に...(日テレ 金曜19:00~)
(鉄道BIG4は今週も笑かしてくれました。おそるべし、鉄ちゃん。)




☆SONGS (NHK総合 土曜23:00~)
(一週前の <ちあきなおみ>の録画してたのを。すばらしすぎる。BOXアルバムほしい。)




$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**

関連記事