11/26(火)の おはようふじさんさん


今朝も おはよう富士山さん!フローム沼津、です。

$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**

昨日の(平野部の)雨が富士山さんでは雪、だったようで、
こないだまでのボーダーさんから
白いセーターに着替えた富士山さん、な今朝、です。
(今日の切手はアイスのふたバージョン、です。あえてキンキン、な感じで。)


$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**
いっそう寒さが増してきたようですので、
どうぞみなさんあったかくしてくださいねー。
(そう言う私はあることで自家暖房が効いてるんで、あんまり寒くなかったりするんですが...。
(・Θ・);
...これについては、またのちほど..。)


関連記事