11/23(土)の おはようふじさんさん


きょうの富士山、おはようさん。

$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**


きょうもボーダー着とります。

さて、きんきんに冷えてるなー、な富士山さんを見るにつけ、
冷えには注意(特に女子は!)ですな、と思う今日このごろ。
ココアって、カラダがあったまるんですって。(こないだ新聞記事で見かけました。)

あと、コーヒー好きなわたしは、飲み過ぎ注意だな、と、
タンポポコーヒーにちょいっと替えたりもしようかな、などと思っとります。

そうそう、タンポポコーヒーといえば。
とっても好きな御殿場の雑貨&カフェの<ロバギター>さんでは
ドングリ3個と交換してくれるとか?!
なんだかその光景を思うだけで
あったかくなります。
いいなあ、<ロバギター>さん。

関連記事