11/18(月)月曜は<お仕事報告の日>です


11月も後半に入った今日、
今の時間(18時ちょい前)はもうすっかり日も暮れていますね。

我が家の おばあちゃん猫、くろねこポンちゃんも、
散歩から「ちゃっぷいちゃっぷい」と帰ってきます。
(このごろは、5月に虹の彼方に旅立った 白黒ねこのめぐさんが教えに来たかのように、
彼女がやっていたのと同じ....
私の机の上でデスクライトの真下に背を向けて座り、
マッサージをねだったりしています。温熱療法のごとく...。)

さて、
そんなわけで、
このごろはこの夜のちゃっぷい時間にお目にかかっております。
こんばんは。

えー、
今週からは曜日ごとにテーマを設けての更新をしよう!
....かな、と、
なんとなく思いたって(ラジオみたいなブログにしよう!、って思ってたし。)、
はじめてみます。

で。
今日、月曜日はお仕事報告の日、
といたします。


$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**



今日のご報告は、
経営コンサルティング会社<リブコンサルティング>さんからのご依頼で描かせていただきました、『家事楽読本~家事ラクの住まいづくり』という冊子のものでした。
家族の暮らしのひとこまなどを描かせていただきました。