11/11(月)今日は何の日/くつした、麺、箸、折り紙、電池......

$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**


こんばんはー。

あらあら、今日は、
こんばんはー、
でお目にかかりましたね。;

昨日のことで沈んでて.....

..........................

ということではぜんぜんないのですが、
いろいろどったんばったんしていまして、
本日は夕方のみの登場、とあいなりました。

きょう11月11日は
いい(11)いい(11)いちにちですか?でしたか?

ま、いろいろありますよね。

わたしはこわばったカラダ(ということはココロもこわばってる可能性もアリ?)をほぐすべく、
セルフツボ押しや爪もみやストレッチなどなどためしにためした午後でした。
なかなかよさそう?(そんなすぐに効くの?気のせいじゃない?って声が聞こえそうですが..)
なので、近々ココでご紹介しようかな、と思ったりしてます。

関連記事