ふくろうさん!:オリジナルイラスト

$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**



ふくろうさん。

こういうじかんもだいじだなー、ってことで。

ふくろうさんタイムでいろいろまなぶ時期もあっていいかな。
とりあえず、わたしの中のある部分で
来年の今頃までは(←時期はここまでにせねば!ですが)
ふくろうさんタイム、
でまなびます。

(以下解説です。)
*****************************

個人的ではございますが、
実は先ほど
応援しているサッカーJ1のジュビロが、来年はJ2さんに参加..が決まりまして、
ちょっとちょっと....、なのですが.....。
なんだか悲しいとか悔しいとかいう気持ちよりも、
妙に明るい気持ちが沸き起こってる今だったりしまして。

今年ここまで春からずーっと毎試合悲しい悔しい思いしてきたからでしょうか。
(今年3回しか勝ってません;。)

今年がここまでがっかりなことばっかだったら、来年はなんかいいことあるんじゃないの?
って、思えて。

まあ、それに、
現実は人それぞれの解釈しだい、ですしね。


*****************************






関連記事