もじもじさんぽ〜(C)珈琲さんの巻

$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**



はいっ、もじもじさんぽの時間です。

さて、第3回はC。
coffeeのC、ですっ。


コーヒー党なわたくし、
ですが、
まだまだコーヒーの味うんぬんに関しては、
ひよっこでして。

でも、
ひよっこだからこそ、いろんなとこのを試したいわけで。

ま、実際飲んでから気に入ってそこのお店で買う、
ってのもありますけど、
なんか、いろんなとこの飲んでないもの試したくなったりするわけで。
ネットをうろうろするんですけどね。

で、そこで選ぶ基準となるのは、
見、か、け。

まずはそこから、
になっちゃいますよね。

そこで、こちら!

なんてったって大好きな<鳥>モノ!
シンプルでありながら、ちょいへんてこりんな感じがトッピングされたようすがいいんですよね~。 


******************
☆ヤマガラコーヒー
関連記事