けんこうイラスト:お仕事しました〜<全科対応 重症患者ケア パーフェクトブックQ&A>

お仕事しました 『全科対応 重症患者ケア パーフェクトブックQ&A/編集:清村紀子』(学研メディカル秀潤社)に描きました。


$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**


昨日の保育士さんに続いて
今日のこの本は看護士さん向けの書籍です。

ですので、医学用語、図、などなど、難しい内容ですが、
現場のかたのお邪魔にならない程度に、参加させて(描かせて)いただきました。

医療関係以外のかたはお目にかかる機会がない本、かとは思いますが、
この本を目にする(使う)かたがたが、どれだけ大変なことをやっていらっしゃるかがわかる内容なのでした。


関連記事