もじもじさんぽ〜(A)飴ちゃんの巻

$イラストレーターかつまたひろこ の  **チョコトリラジオ**


...........

はいっ、はじまりました。
もじもじさんぽAtoZ!

ということで、思いつきではじめてみました(笑)。

本日はA。

Aは飴ちゃん。

こういう地元で小さいころからずっと残ってるものって、
たいていおおらかで、いいなあ、って思うのが多いんです。

これは地元静岡県、牧ノ原市のお菓子屋さんの作ってるので、
私は掛川駅のココで買いました。

ゆかいな弥次喜多ふたりがなんともいいんです。
杉浦茂先生のキャラをほんのちらりと思い出させるような...。)
そして実直なようでどことなくゆるーい筆文字もなんともいいですね。

関連記事